休みたい

今月休むの難しそう。仕事がだんだん忙しくなってきた。雑用が増えてきている。仕事自体は楽。一日何万回クリックしてるんだろうというくらい。カチカチやる雑用を言いつけられた。頭溶けそうですよ。脳に良くない、ぜったいに。また鬱入りそう。
一日に十何時間パソコンに向かっていて、私の肩は硬いんだそう。整体師さんに言われてしまった。このごりごりしてるところがコリなんですよ。背中に最近肉がついてきたように感じたのはそれだったのか。クーラーで血行不良だけど、このごろ汗をかく体質になってきた。でもやっぱり流れるほどは汗でない。
暑いと頭働かない。涼しくなったら何をしようか考えたいのに。何も浮かばない。ただぼーっとしてたい。でもなんかいつも頑張らなきゃ(なにを?)て追い立てられてる(なにに?)。出所不明な強迫観念。何かしないと罰が当たりそうな気がするの。楽してると怠けてる気がして落ち着かない。何かしないとっ!!ああ、あせればあせるほど空回りするのはわかってるんだけど。あ、旅行いきたいかも。ごめんね、一人でいきたい気分なんだ。

今日の一曲 「ハイウェイ」 くるり