連休ですよ

お休み気分だけど、することがないですよ。相変わらずすることもなく、病に臥せっております。こんなに体弱かったっけ?「体弱そうw」て会社の人に言われたけど、「体力がない」とかわしてみた。かわせてないか。精神が薄弱なのです。病は気から。いえ、体から。弱った体にカップラーメンという仕打ちをしてしまいました。お料理する元気もなく。
薬飲んだら少し楽になった。悪寒とだるさが消えた。でも寝なくては。

来週には梅雨が明けてしまうそうな。それまでに健康体を取り戻さないと。行きたいライヴがたくさん控えてるし、そのためには働かなくちゃだし。あ、明日シロップVS鯔の先行抽選の発表だ。当たっててください。頼むよ。
日ごろの行い・・特に善も悪もなくですが。日々こつこつ働いてんだから、ささやかな楽しみをください、神様。そんな奴いません。