体調不良

カゼだと思う。てか体調不良って何よ。腹痛とか胃痛とか果ては二日酔いとかかね。カゼも体調不良のうちか。気温差が激しすぎついていけねっつーの。昨日寝すぎたせいか寝れない。体弱ってるけど、神経尖っててとてもじゃないけど、寝付けない。寝る直前は神経酷使してはいけないのに、こうしてまたPCに向かう。PCだけがお友達。
風邪気味だって言ってんの。て誰に言ってんでしょうね。あーもぅ、すぐ死にたくなる。ほんとダメ人間。すぐ逆戻り。マッサージ行こうかな明日。健康になりたいよ。人生を謳歌したいよ。無理だろうな。もう十分遊んだし、もっと遊びたいとは思わないし、働くの当たり前だけど、買いたいものもないのに金稼ぐのまったく無意味。気力がないし、興味がない。面白くない。ないないない。なんにもない。