朝、あまりにもだるくて辛くてギリギリまで悩んだけど、仕事はやっぱりお休みすることにした。死んだように寝た。一日中寝てたんだけど、変な夢いっぱい見た。ここ2年くらい熱が出るほどの風邪を引いてなかったから、こんなに寝たのすごい久しぶり。休みなさいってことなのかしら。「オーラの泉」で言ってたんだけど、やたらと眠いときは、霊界からのメッセージがあるそう。何だったのかよくわからない。寝すぎで頭ぼーっとしてる。でも、心身ともに休息が必要だったのは確かのようで。まだちょっと辛いけど、休んだことは良かった。それほど罪悪感もなく、ただ怠けてるだけのような気もしないでもないけど、休むこともたまには必要。自分を甘やかすことに抵抗はあるけど、無駄な完ぺき主義もほどほどにしないとぶっ倒れるってことですね。