衝動買い

誰か止めてくれってくらい買いまくったー。一人で買い物行くと歯止めがきかない。明らかにいらないものも数点。部屋が散らかっている。欝だ。
ロフトでうちわゲットしたいがために、化粧品買った。まだあるんだけど、いずれ使うものだし。。。と言い訳。
タワレコタバコジュース視聴。ウサギのジャケに一目惚れしたけど、買わなかった。daimasスペシャルに出るのか。歌詞がシュールだな。「殺しあってる人たちが殺しあってることに気づく」詞はシュールだけど、曲はなんだか夢見がち。不思議系。
前から気になってたbonobosの「electlyric」を買った。こんなに歌うまかったっけ。若いような渋いような歌声。高音がよく伸びてキレイ。ダブってことだけど、ピコピコしてたりギターがロックな感じだったり。いいわ。electlyric
スーパーカーのラストライヴDVDを買いそびれていたことに気づいた。アマゾンで買えばたしか20%OFFだったはず。あああ。まいっか。売り場のモニターを5分くらい鑑賞。やっぱライヴはその場にいてこそだなーって思いながら見た。残念。

こまめにチェックすべし。
daimasスペシャル:http://d.hatena.ne.jp/staff924/

そうこうしてる間にシロップのライヴ情報が!!更新されているじゃありませんか。VOLAと一緒なんだ。チケット取れるんでしょうか。心配だ。
シロップ解禁しました。この曲ならいいかな、と。

・バナナの皮