シロップ断ち

6日目。別に聴いてもいんだけどね。頭ん中でヘヴィロテだから。でも聴くとしたら前と聴き方違ってくるのかなって思う。昔を思い出すみたいな聴き方。もう藁をも縋る思いで聴くのはやめたい。というかそういう精神状態ではもうないし、ある意味甘かったなと。シロップだけに、辛いときや空っぽなときは甘いものについつい手が出るものです。第二期も変わらない部分もあると思う。変化は少しずつなのかなって。でも突然変わるかもしれないけど。深く深く傷ついた人が物凄い勢いで快復していくことがあるんだそうです。河合隼雄先生がそのようなことを言ってました。また、治り際が危ないとも言います。ふと夜想宴の五十嵐さんを見てて怖くなったのでした。大丈夫なんでしょうか?
924に出演決定だそうだけど、3ヶ月もあるよ。その間どうやって生きてったらいいのかね。自分の身の振り方も考えなくちゃ。