寝不足

暑いです。寝れないです。会社のオヤジが「あつっあつっ(ry」と果てしなく言ってるので、「えー、私平気だよ?」と心の中で思いました。あついを口に出したら負けですよ。まあ、言うけどさ。人のいないとこで言うのがいいんじゃない。人の迷惑考えようよ。
でも寝苦しいですな。さっきちょっと寝た。床にクッション枕にして。
死ぬときは畳の上で死にたいです。いや、言ってみただけだけど。

明日はややクールダウン。雨も少しは降らなきゃね。
まあそれなりに元気ですよ、私は。出勤だけ頑張れば後は何とかなる。会社は涼しいし、外出なくていいし。それでも夏が嫌いだ。今は耐えるしかないんだ。熱を自分の中で冷却する(脳内で)。何が何でも暑いって言うもんか。気合で寝てやるもん。