ちゃんとしたい

寝たの3時だった。でも昼間は結構頑張って仕事も捗ったし、10分待ち合わせに遅れられてもイライラしなかった。相手がドタキャン常習犯だったから来るだけましだったのだが。お肉を多く摂ると暴力性が増すとかなんとか。最近会社のヴェジーの影響で自分も少しずつ減らしてみている。結構調子いいような。たぶん単なる自己満足だけど。
「かわいそうでお肉食べれなーい」などという偽善は言わない。ま、かわいそうとも思わないんだけど。そんなこと言ったら卵なんかもっとかわいそうじゃん。人参だってかわいそうだよ。ただ食生活見直してみようと思っただけ。
ちゃんとするためにはどうしたらいいか?とりあえず睡眠と食事を考え直そう。眠れないのそんなに辛くない。オール明けにおふとんに入った幸せ感と言ったら、もうここ何年か分くらいの勢いで思わず口からでた。「あー、しあわせー」
1:00就寝を目標にしよう。あと、一時間だっ!