あのね、

酷いこと言われましたよ。「あたしがあの部署だったら気狂ってる。よくやってるね」え、酷くない?酷いよね、ね?酷いよぉ・゜・(ノд`)・゜・
あーもう、辞めてやる辞めてやる辞めてやry
訊かなきゃ教えてくれないくせに、訊くと(そんなことも知らないのか)みたいな顔されるのよ。そんなことっつったって、他の会社じゃ通用しないようなことなのに。上司もマジギレしてた。基本的には良い会社なんだろうけど、次々人が辞めていく。ボーナスもらったし、もうちょい頑張ればまたボーナスだしって・・カネと時間を引き換えにしてる。
辞めたところでやることないし。
友達とかに愚痴るのも嫌なんで、社内の人と悪口言い合ってる。最低。2chのスレでも悪口やら愚痴やら書かれてる。北朝鮮とか書かれてた。独裁政権・・・
昨日なんか、「会社って汚いとこだよねー」て若手で意見が一致した。ドロドロですよ。とんでもないことが結構まかり通ってたりして吃驚する。非常識も甚だしい。