音楽

Syrup16g 手首、ハピネス、バリで死す

最近は1日アルバム3枚くらいシロップ聴いてる。朝クーデターかコピー、夜ヘルシーかデッド、寝る前マウスて感じで。人生の応援歌とかさ、「頑張れ、俺が見ててやるから」みたいな歌が聞こえてくると耳を覆いたくなる。頭割れそうになる。そーいう歌聴くのってほんとに苦痛。バットで殴られたような衝撃。でも、シロップはただ暗いんじゃなくて、暗いものをしっかり見た上で、光を見出そうとしている。結局、嫌なことがあるからこそ楽しいことを楽しいと思えるんだし。楽しいことばっかりだったら、たぶんだんだん麻痺してきて、楽しいことわかんなくなるんじゃないかなあ。
不安や恐怖っていうのは幸せだから感じるのかも。年を取るのは怖いけど、考えようによっては今が一番若いわけだ。明日はまた一日年を取る。死に近づく。あ、12時過ぎちゃった。。