Syrup16g

会社やめたくなったときはシロップ聴く。って毎日やめたいわけだが・・
でも仕事中に発狂しそうなくらいやめたいと思うのはいかがなものか。女子社員の嬌声に殺意すら覚える今日この頃。負け犬とかお局とかにならずに、おやじになる気がする、自分。女捨ててるわけじゃないけどさ。女の子っていうメンタリティーが欠如してるんだと思う。きゃーきゃーできない。別にしなくてもいいんだけど。だからといってオヤジの相手もしたくないんだよね。ほんとどこにいても居場所がない。シロップだけが安らげるんだよ。



Syrup16g 「クーデター」



仕事中にふっとシロップの歌詞が断片的に浮かんだりする。早く終わらして家帰ってシロップにどっぷり浸りたいと思う。そうすると少しささくれ立った気持ちが和らぐ。
愉しみは自分で作らないと。