ふとしたこと

ほんとに1ミリくらいのことがきっかけで、ズドーンと気分が落ち込む。激しく落下していく。突如として仕事を辞めたくなる。引きつった笑顔で対応するのもばかばかしい。不機嫌を大量散布しても誰も気にも留めないようです。みんな忙しいから機嫌の悪い奴をなだめてる暇なんかないのだ。人の機嫌など気付いてないか。私だって感じ悪ぅーな女の態度なんて気にしないし。頼んだことやってくれればいいよ。愛想が良いに越したことはないが。愛嬌ありすぎもキモイしな。でもうちの会社頭おかしいのおo(ry
自分の会社の2ちゃんスレとか読んだときの衝撃・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
あぁ、やめたい、やめたい、やめてーよおぉぉぉ!!!