心配無用

なんてことなく、六本木の夜は更けていきました。女4人でベトナム料理をつつきながら。私が一番年下で可愛がってもらいました。人生についていろいろ指南していただきました。そして、たくさん笑った。あんな笑うのってすっごい久しぶりかも。ストレス発散になるなー。街をぶらぶらしたのも楽しかった。ZARAでカーディガン買おうか迷って結局買わず。選ぶのって難しい。春物ほしいよぉ。
あ、でも明日は寒波が襲来するそう。大嫌いな渋谷の街に繰り出す(死語)のにぃ。映画を見に行くのです・・・六本木で遊んできてちょっと自信がついた。人ごみだって歩けるさ。こんなこと言ってても生まれも育ちも東京。しかも23区内。渋谷キライだ。

今日の一枚:

「くるくる鮨」くるり

岸田君、指長い。しかも細くて女の子の手みたい。白魚だわ。
スパノヴァPVが一番好きだなー。特に暗闇から白い背景の演奏シーンに切り替わるところ、泣きそうになる。実際これ見て号泣してたボロボロの精神状態・・あの頃ほんとおかしかった。ばらの花もそうだけど、きゅぅんてくる曲が好き。「さよなら言わなきゃいけないな」とか「でもすごく辛くなるんだろうな」とか、「冷たい花がこぼれ落ちそうさ」とかきゅんきゅんする。この辺の詩のセンスが天才的。

もうBIRTHDAYがうpされてた。はや。
http://music.j-total.net/data/008ku/018_KURURI/007.html