ケミピ

ケミカルピーリングしてきました。少し痛かった。薬品焼けって感じに、ぴりぴりした刺激があったんだけど、我慢できないってほどじゃなかった。カーっと火照ってたのが顔洗ったら少し引いた。今は平気。乾燥するからってことで、帰ってきてから顔をまた洗って、ローズヒップオイルを塗っておいた。いまちょっとべたつくけど。
女医さん、きれいな人だった。押し売りもしないし、良心的。一回4千円ってかなり低料金だと思う。都心のお洒落なクリニックみたいなとこだったらこの3倍くらい取られそう。初診料とかも取らなかったし。2週間に一回くらいで、落ち着いてきたら月一くらいでどうか?とのことです。
自宅で使えるピーリング液とフランス製化粧品のサンプルもいただきました。一週間くらいこれで様子見る。