また鬱

髪切ってきた。2cmって言ったのに、倍以上切られたorz(←世界共通語だってさ)
タカラヅカの男役みたいな頭にされた。切ってすぐはちゃんとスタイリングされてたけど、自分でスタイリングできない。ってゆーか、朝そんな時間ないし。前髪短すぎるんだよ。もうどうにもならない長さ(短さ)。欝だ。
髪の毛を早く伸ばすにはアミノ酸だって。

明日は旅行会社に電話しなくちゃだ。面倒。電話一本が嫌で嫌で、旅行も面倒になってくる。あぁ、社会不適合。適合したいとも思わないけど、もう少し楽になりたい。どうせなら頭からっぽになりたい。中途半端に働かなくて、中途半端に働く頭がうらめしい。
椎名林檎の「やっつけ仕事」って歌に、「機械になっちゃいたいのに」ってのがあるんだけど、そんな感じだ。そういうイミじゃないのかもしれないけど。自分的にはそんな感じ。あーあ、機械になれたら楽なのに。