旅行計画

香港へ行く。休暇を2日とって、土日を利用して。相方が誕生日のプレゼントにって言ってくれたんだけど、たぶん自腹。気持ちだけいただくよ。お金よりあなたの時間をもらいます。なんちゃって。他人と長時間いるのはつらい、正直言って。そんなこと口が裂けてもいえませんが。かなーり苦痛なのだよ。どんなに仲が良かろうと、気が合おうと、好きだろうと、だんだん不安な気持ちになってくる。うつ入る。そして自己嫌悪。果ては逆ギレ的に人間嫌い。あなたはあなた、わたしはわたし、、、素敵な個人主義はどこにあるのか。ここは日本でしたね。最近は日本好きだよ。特に音楽が。

今日の一曲
Honolulu☆Rock Syrup16g

これ聴くと高校生の頃を思い出す。アメリカで見たトウモロコシ畑を。ハワイは思い出さないのよね、やっぱり「ハワイには行かなかった〜なんでぇ〜どぉしてぇ〜」だからか?