よく遊べないよく学べない

普通に楽しみたいけど、それができない。子供の頃から冷めてるし。プレゼントもらっても喜ばない子供って可愛くないよな。会社で新人女子グループがきゃーきゃーしてるのとか聴こえてくると拷問かと思う。そんな頃もあったっけ?て思い返してみたけど、さっぱり浮かばない。フリくらいはしてたかもしれない、大学入りたての頃は。大勢でわいわいやってても傍観してたな。酒飲んでギャーとかやってもトイレ行って一人になると急激に冷めたりして。

結論:不可能は不可能。できないことはできない。

会社勤めにも向いてない。完全に浮いてる。あれ、違う。沈んでるんだな。もしくは透明。2年くらい禁煙してたけど、無性に吸いたくなってきた。