会社にて

オヤジに囲まれてます。またオスが一匹増えました、今日。
こうなるとボーナスだけが楽しみであります。何買おっかな〜
今から皮算用してしまうけど、たぶんでかい買い物はしない。
いつもちょこちょこと訳わかんなく使って、散財するパターン。なんか有意義に使いたいな。
そんなことを考えつつ、睡眠時間3時間半の睡魔とかなり良い勝負でした。クスリよりもナイトミルクよりも運動って気がする。ジムとか行くのヤダ。近所を走るのもちょっと・・。独学でヨガやろうかな。

今日の一枚♪

Nirvana 「From the Muddy Banks of the Wishkah」フロム・ザ・マディ・バンクス・オブ・ザ・ウィッシュカー

ボックスが出るそうですね。ライヴ盤、鳥肌立ちまくり。ほんとゾクゾクします。