居場所がない

ブッシュにはウンザリ--カナダ移民局サイトに米国からのアクセス急増
 カナダ政府当局者からの報告によると、米大統領に再選されたGeorge W. Bushが米国時間3日に受諾演説を行って以来、同政府の移民局サイトへのトラフィックが急増しているという。(CNET Japan

国のトップがダブヤじゃね・・
これからドブッシュと呼ばせてもらおうかな。

コイズミのふざけた顔もむかつくんだけど、ブッシュのまぬけ面はもうもらい笑いの域に達している。目が笑ってんだよね、常に。

移民するにはどこの国がいいのかなー。カナダ人気は聞いたことあるけど、寒いよ。
11月にナイアガラの滝行って死ぬかと思った。
ニュージーランド良さそう。戦争と無縁っぽい。私が無知なだけかもしれませんが。