死ぬために生きる

香田証生さんのご冥福をお祈りします。
動画見てません。ていうか絶対見ない。見るってどういう神経。娯楽ですか。戦争ドキュ映画ですか。
ご両親には悪いけど、お名前聞いた瞬間に不吉な名前だと思ってしまったのです。生きる証・・・って死ぬこと前提じゃないですか。ま、皆最終的には例外なく死ぬんですが。生きる証がビデオ流されるってほんと親だったら発狂すると思う。いくら軽率な行為からの結果だとしても。
生きることと死ぬことが同義に思えてきた。

なんか重いこと書いてるけど、逆に勇気がでてくるから不思議。
だからって相変わらず、頭は重いし、心は空洞だし、気分は最悪だけど。

こんなときこそシロップ聴きたいと思います。て毎日聴いてるけどね。

Syrup16g delayedead

昔、校門圧死事件てあったよね。遅刻しそうになって駆け込んだところを先生が校門がらがら閉めちゃって、頭を挟まれてしまった・・という。まさに遅刻死。
死に方って「運」でしかないんだろうか。日ごろの行い云々は関係なく。