急に涼しくてせつない

うつ病ドラマ:
英国系医薬品メーカーがネットで無料放映

見たいような見たくないような。この間職場で、上司がみんなに「労災認定される自殺もあるので、仕事の悩みとかメンタルな相談にも乗ります」といっていた。会社的に安全衛生の啓蒙活動とかしなきゃいけないらしいんだけど、上司に相談するくらいなら会社辞めるって。いえ、彼が悪いんじゃないんですが。ただ、そーまでしてしがみついてるような仕事じゃないってーだけで。臨界点超えるまえに辞めますよ。間違いなく。
そっと、「明日を落としても」の歌詞をメールで送りつけるとかw 「は?」て感じだろーな、送られても。
関係ないけど、この間、仕事のことで「問題ない」っていわれたんだけど、実は「問題外」なんじゃないかって思ってしまった。プチ鬱。あー、もう退職カウントダンウン突入か・・

【RADIO】
NHK-FMミュージックスクエア」 9/15(wed)21:00〜22:35O.A. インタビューゲスト

シロップ、シロップ、シロップー!!!ラヂオ聴くためにそっこー帰ってきた。ワッツイン立ち読みしたかぎりじゃ、五十嵐さん前向き。一言で言えば原点回帰。それじゃ味気ないか。聴くべし。

で、聴きました。ソニックー。私はフリスロの方が好きかも。特にベースが全然違う。キタダさんのも悪いわけじゃないけど、佐藤さんのがグッとくる。歌の語尾が消え入りそうな声になっちゃうのも、聞き取りにくいけど、それもまたせつないし。「もういいって」のキレ具合いいですね。「聞こえるかい」はちょっと不思議な感じした。マイブラっぽいような。
ずばり、解散はしないでしょ!!五十嵐、中畑、DJの三人がグルになって休止っぽい雰囲気を演出してたけど、長期にわたる休止(年単位)はないとみた。数ヶ月とかはあるかもしれないけど、なんか休止っぽいってところが自作自演。セールストークだと思う。代沢のプレスリリースに、ダイマス氏の日記といい、そーゆー戦略でしょ。浮動票を釣ろうってとこじゃないの。

Syrup16g 「Sonic Disorder」

フリスロ聴きながらデッド待ち。あと1週間だ。