糸冬?

この2年間「回送」を繰り返してきた私達から「抜け落ちて」しまったもの。
それはきっとこんな単純でバカみたいな、でも気が狂う程の「純度」を持った言葉だったのかもしれません。
それを今回追体験できたことで、また何かが始まる。そんなワクワクした気持ちにもう一度立ち返れたこと、
それがまぼろしで終わって欲しくないのは、私だけでしょうか

デッドリリース記念コメント、確信した。解散も休止もなしってことで。最後の一行は反語だよね?
昨日のラヂヲの超ハイテンション、解散とか休止とかって雰囲気じゃないと思ったんだけど。吹っ切れたからやたら明るかったのか、なんなのか。やる気満々て感じだったんだけど、違うのかなー。また心配になってきた。どーなんですかーーー???