睡眠障害

今朝も寝入ったのがまた3時で、帰ってきてあまりにダルくて1時間くらい半寝した。「Mouth to Mouse」を聴きながら。半端な意識で聴くとすっごくイイ。不健全の健全さを感じる。自分個人のことを考えたりしながら、どろどろした中途半端な意識レベルを彷徨して、起きたら変な気分。今度このアルバムのレビューを書こうと思ってるんだけど、キーワードはやっぱり「愛」かなと思ったりした。Syrup16gはこれからどう転がって行くのか気になる。
ちょうど「変態」のところでむっくり起き上がり、Your eyesまで聴いて、ちょっと夜の散歩へ。夜風がやさしかった。

どうせ寝らんないなら、くるりのTR2聴こうかな。最近のシゲール良いこと言うし。逆に起きてなきゃって方が寝られるかも。つくづく天邪鬼な自分・・・