Sleeping Disorder

キミにとっては良い状況にはあるけど、今はまだ待ちの段階にあるみたいだね。そんな時に限って、悩んだり迷ったりしがちだけど、自分の考えに自信を持って頑張れば大丈夫。
自信を持つ為にはまず、キミのワガママを捨てるところから始めてみようよ。特に自分より弱い人にワガママを言うのは、運気も人気も下げるから絶対避けること。相手が誰であれ、皆の気持ちを尊敬できる人になることが大切だよ。キミの想いや考えは、文章などで伝えると効果的かな。
ただし、相手のワガママを許してしまうと、これからやってくる幸運を逃してしまうから注意してね。

「尊敬」じゃなくて、「尊重」でしょ。結局何が言いたいのかわかんないよ。悩んだり迷ったり、ってのは当たってるけど、そんなの年がら年中だし。答えの出ないまま時間だけ過ぎてくのは昔から。けっこう頑張ったけど報われないことが多いのが世知辛い世の中で、そう考えるとほどほどでもいっか、なんて妥協しそうになる。したいこと、いくつかあるけど、一体何したらよいのやら・・そして今宵も更けてゆく。