眠い

眠いけど、寝るのもったいない。寝てる時間がもったいない。したいことあり過ぎて。これと言うのも仕事がつまらないから。やりがいゼロ。日々雑事。パシリ、コピーに、穴あけパンチ。
と散々文句をたれたところで、夏のボーナス、ほぼ3ヶ月!!耐えた甲斐があったというもの。今年中ってももう半年しかないが、辞めたい。早く辞めないと腐るよ。もう腐ってるか。小銭と引き換えに時間と労力と魂売り飛ばすほど腐りきってる。自分大安売り。でもさ、お金じゃないんだってつくづく思うよ。

今日の一枚:
Buffalo Daughter 「I」I

I know以外は全部傑作。あいのう、あいのう、うるさいよ。
全編通してなんか神々しいものを感じる。歌声は能天気、頭からっぽみたいなんだけど。

独り言:
昨日のTR2くるり、社長がメインナビで嬉しかったな。シゲール「萌える」ってまた言ってた。2ちゃん語使うと社長が微かに引いてる気がする。なんとなくそんな雰囲気がするだけで、気のせいかもしれないですけど。いや、前に「厨房」って言ったときは、絶対引いてた。結局3時半頃寝てしまった。逆回転なんだったのーーー???