あれー?

いつの間にかまた寝てた。気づけば7:42ではないですかーー
大慌てでフルーツグラノーラにヨーグルトをぶっかけ、着替えながら食べ、大急ぎで化粧。ばたばたと出勤。
セーフでした・ふぅ=3

いやはや、今日は早く寝ようと思ったが、レディオヘッドのライブがBSで放送されるし、その後はTR2。寝れない・・・

今日の購入品

高い!けど、検眼のお兄さんの白衣に萌え。コンタクト装着するときの触れ方が優しくてどきどき。「こちらへどうぞ」と言いつつ、腕をぽんとされたり、背中に手を添えながらレンズ外したり、やたら接触多かったけど、いやらしくなかった。女の子の扱いウマすぎ。遊び人か。

会社にイケ面どころか若者もいないので、最近は免疫力低下著しい。あ、彼氏はいるんだけどね。