暑かったーーー

今日は色々できた。日に当たり、健康的。美白しなくては。

通りがかりに偶然ブックオフで会員カードをゲット。しかもタダ*1で。100円だっけ、普通は取られるんだよね。いくらでもないけど、なんか負けって感じがして、毎回仏頂面で断ってた。いや、そんな常連じゃないけど。ブックオフってお客もヲタなら店員もヲタ、混んでるときは素通り。100円払うのもイヤ、入りびたりになるのもヤダ、カード所持すんのもヤダった。が、ただでカードもらった時点で負け。入店した時点で負け・

で、結局コミコミで、ヲタがうようよしてて、空気汚染(体臭)凄まじくて5秒*2で出てきた。せっかくなんで、負けるが勝ち、別店舗まで足を運び、発見しました:

ヘッド博士の世界塔 HOW TO GO
ヘッド博士〜はピカピカの新品で、キズひとつなかった。最近買った人だね。ツマんなかったんだろうな。リアルタイムで聴いてないとどうなんだろう???
くるりシングルって中古屋で見たこと無かったけど、やっとゲット。

なかなかのGoodBuyであります。

*1:開店記念らしい。ウサギの着ぐるみが配っていた・

*2:当然、ウサギに睨まれた