4月誕生会

トゥリィー

友人宅でしこたま?飲んだ。ビール?本にワイン一本空けた・
帰りに車で急行停車駅まで送ってもらったのはよかったんだけど、ジープから降りるときにジャンプで着地!なんて愚行に走り、カーゴパンツ引っ掛け、びりびりびり!!お気に入りだったのに破いてしまった。。。あほです、ばかです。調子に乗りました。いや、そんな酔ってなかったですよ。真っ直ぐ歩いてたし。

蔦やの前通りかかったらレンタル半額だって。17・18日限定ってやっぱ午前0時過ぎたら通常の金額取られるんでしょーか?
そういえば昨日は蔦やバッグ持ってる人たくさん見た。借りたいのいっぱいあったのにーーーーー

友人宅猫、可愛い。かなりの美猫。高飛車な顔が素敵です。