くるり京都フリーライブ歌う新快速

threestitches2004-03-26

荷造りしたし、明日着る服も用意したし、ウォークマンの充電もオッケー。メガネはやめてコンタクトにしよう。メガネバンドにメガネファンってのもね。鼻低いんでセルフレームかけられないしね。
優待券もとあるところから入手。金欠には痛いし、金にモノ言わせてゲットしたんじゃフリーライブじゃねーじゃん!って気もするけど、いいのいいの、有料でも邪道でも。自分、来週誕生日だから。ここんとこ何かとキツかったんで、発散したい。
それにしても図書館で借りてきたガイドブックがしょぼい。京都はもっとオシャレで美しい街だ!と叫びたくなるくらい風情ない。いかにも観光ポイント押さえましたってかんじで。FIGAROのパリ&京都特集は本屋にもうなかったし。どうせ一泊ですけど。るるぶで我慢するかどうするか。東京駅ならあるかな。あ、「東京」が聴きたい。