日曜日の夜はいつも眠れない。のたうち回ってふ、みんしょう〜(Syrup16g
ダメだ、こんなことでは。良く寝られなくて、目覚まし止めてまた寝てる。。
ってことを無意識にしてる月曜の朝。最悪なマンデーモーニング。
何とかならないか!
つらいぃぃぃぃ!!!!

朝食べずに電車に乗るのきついのよね。
今日は早く寝なくては。
人間関係が面倒臭くなってきた。危険な兆候と分かっているので、
敢えて人に会う約束をした。99%お断りしたいメンツだが。。
何をやっているんでしょうね私は。嫌なら止めればいいのに。
好きなことばっかりしているのも、嫌なことばっかりしているのも、
結局、同程度の危険を孕んでいると思うのです。