なんだい

あーもぉ次々と難題がやってくる。
これがいずれ何かにつながって行くんだろうか
何をやってんのか分からない(´・ω・`)
流れていく。流されていく、毎日が。
一体何を試されているんだろう。
辛いのは自分。辛く感じるのも自分。ということは、辛くしているのも自分なんだな。
そんなつもりはないけど、ほんとは楽したいけど、ほんとにほんとは楽するのが怖い。
罰があたるんじゃないかって。長い目で見たら、楽してるようで実は楽したツケが後でくるような気がして。
だから辛い方を選んだ。ただただ辛いだけだった。何の為にこんなことしてるんだろう。
分からないままでいい。いつかきっと分かるときがくるよ。そう思ってる。そうなるかわかんないけど、なるといいな。見てみたい未来がある。