無意味

なんかダメ。意味がわからないことが多すぎる。でも調べるのも面倒。
ちょっと今日は涼しかったけど、頭が働かない。うっかりミスを連発してあきれられる。

失恋が悲しいって誰が決めた?
いつがいいですか?って尋ね方、おかしくね?
お似合いですよって実は失礼なんじゃ?
またね、て次いつ?

・・・人の言ってることが理解できない。意味がわからない。もしかして病が再発してる?いや、至って元気のはずだけど。ちょっとズレてきてる気がしないでもない。夏ももうすぐ終わる。すぐに冬がくる。冬ってなんか不幸っぽくて好き。寒い、ひもじい、辛い。それがいい。幸せには実体がない。不幸にも実体がない。どっちにも転がれる。でも、辛いことは確かに実感がある。

明日は、イヴェントに行く。ペリドッツを聴きにゆく。CDの古臭い音が嫌いで、あまり聴いてない。やっぱ、ライヴで聴くのが最高に良い。最高に贅沢って思う。別次元に行けるんだよね。ちょっと気失いそうになる感じ。一度アカペラで聴いてみたいなと思う。