頭がおかしいこと

バレたっていいじゃないか。いや、良くないだろう。社会生活に支障が出る。
必死で頭の機能不全をひた隠すことの可笑しさと言ったら、もう。ふふふ。吉外。あら、素敵な変換。パソコンって意外と気がきくのね。
頭が働かない。計算できない。忘れ物する。言われたことの意味がわからない。もう、わけがわからない。何がどうなってるのかまるでわかんない。
なんでこんなことになってしまったのか。やっぱり、オーヴァーワークが原因かしら。うつの主な原因は過度のストレスだって言いますが、同じ状況でもうつに絶対ならない人もいるし。無神経な奴がのさばってるのが世の中なのでしょうか。
「おかしいのはあんただよ」って思うんだけど。いや、正しくは、「私はおかしい」けど、「あんたも別な意味でおかしい」。
嫌なことを嫌とはっきり言えたなら。嫌とはっきり言ってしまった自分に自己嫌悪にならなければ、どんなに楽だろう。

Syrup16g presents `Up to the World`に行けることになりました。また、ビックリ大樹祭りって感じなんでしょうか。AXってほんと好きじゃないし、渋谷も嫌いなんだけど、這ってでも行く。体調整えておかなくては。