階段昇降

地震でエレベータが止まってしまったがために、階段昇ったんだけど、ドアが開かない。鍵は回るのに開かない!なんで?!他の階は開くのに、うちの階だけなんでよ。しょうがないので、エレベータの管理会社に電話しようと思ったら、フリーダイヤルじゃん。もお!!頭に来てパニクってたら、エレベータの動く音がした。他の住人が電話してくれたのかしら。あー良かった。買った鶏肉腐るかと思ったよ。猛暑じゃなくてほんとに良かった。
運動してつかれたけど、散々寝たから眠くない。

震度5強っていったら結構大きいはずなんだけど、そこまで大きいと思わなかった。家の中結構ぐちゃぐちゃだったけど。瓶とか倒れてたり、MD崩れてきてた。CDは飛び出ただけで済んだけど。震度4くらいの余震があるかもだそうです。