労働意欲

久しぶりに会社に行ったら、仕事が楽しかった。もう週休3日でいいんじゃね!?お金要らないからのんびりしたいーーー!!いや、暇だと鬱になるか。あー、何したらいいんだろう。どうやって生きていったらいいのかわからない。することがない。したいことがない。したくない。生きていたくな・・・やばい、また鬱の悪循環に突入してしまう。それほどまだ暑くないから何かしなくては。あ、でも焦るのはよくない。なにかこう、有意義な時間を過ごせることはないですか。
休み中、療養以外何もすることがなかったんで、ちょっと働く意欲が沸いてきた。趣味とか勉強とかそれなりにあったんだけど、もうどうでもいいっていうか。でもだからって会社人間じゃつまらなすぎる。。。何をしたらいいのやら。
もう、寝よっと(不貞寝w)