お休みします

しばらく、シロップ封印。別にシロップのせいじゃないけど、ただ、聴いてると殻に閉じこもる傾向があるのは確か。人と接するような気分にはなれないのも本当で。人と話すことが今必要な気がする。しばらく人と遠ざかってると、ほんとに何話していいかわかんなくなっちゃうし。
井戸掘りもほどほどにしないと戻ってこられなくなる、って某村上氏が言ってました。関係ないけど、両親殺害少年のニュース見てて、カフカ!て思った。小説が自分の先を行ってるって仰ってた。あれだけ世の中やそこで起こりつつあることに敏感な人も大変なんじゃないかなあ。
話は戻って代わりに何を聴くかってことだけど、鬱とかなるずっと前、落ち込んだときとかなんかつまんないときに聴いてた曲とか聴こうかなって思う。だいたい渋谷系