靖国参拝中止を重ねて要求 国民感情尊重をと中国

たまには時事問題を考える。自分のことで精一杯だけど、世の中の動向にもたまには気にしてみよう。
中国のさ、国民感情なんかさ尊重するわけないじゃん。日本の首相だよ。自分とこの国のことで手いっぱいですよ。それにしても「国」っていう枠組みが嫌だな。なかったらとんでもないことになるけど。愛国心を育成とか胡散臭い。愛国心イコールその他どーでもいいってわけで。何かを好きってことは他の何かがどうでもよくなることで。国際化とかグローバリズムとか言っておいてなんだよ。日本嫌い。じゃ、どこが好きかってことになるけど、カナダは良かった。人口密度が低い感じが。人が多いとロクなことがない。