洗濯

曇っていたけど、大きなものを洗った。ベッド周りのものやら、服やら。2回転。
心とか脳とかも取り出して洗えたらいいのに。洗脳かw
なんだかぱっとしないな、せっかくのオヤスミだというのに。今日は一日引きこもってた。らーめん作って食べた。それなりに(゜Д゜)ウマー

あー、いろいろめんどう。明日何しよう。もう一時間切ってる。何もしなくてもすぐ明日になっちゃう。何したらいいんでしょうね。もうわけが分からなくなってきた。
友達がネイルサロン開きたいとか言い出した。たぶん会社員なんてやるより楽しいんだろうな。大変だろうけど、いろいろありつつも充実してそう。あー、そーゆーのできないな、私は。頭重くなってきた。体もだるい。

なんか打ち込めるものがほしい。趣味とか習い事とか続かない。興味はあるんだけど、なんかね、のめりこめない。やってるうちにこれでいいのかなって思う。もっと別のものがあるんじゃないかなって。これだって思えない。無気力だ。
このまま何もしないで一生終わってくのかな・・・

誰かといるとこんなことまず考えないけど、他人と長時間いるの苦痛で、すぐ帰りたくなる。で、一人になるとこんなことばっかり考えてる。結局、ひとりでウダウダしてんのが好きなんじゃないか。無駄に時間ばかり過ぎていく。