また更新

言いたいことだらけ。さっき料理してたら、包丁眺めながら変な気起こしてしまった。手首に刃を当ててみた。切ったらどのくらい血が出るのかな。死ねなかったら痕残っちゃうのかな。いろいろ考えた。でも手が震えて、力が抜けてだめだった。やっぱ、死ねないもんだね。

そもそもなんでそんなに死にたいのか?

昔はこんなんじゃなかったはず。楽しいことだってあったし、それなりに勉強もしたし、就職だってしたけど。何かが違うんだよね。一体何が違うんだろう。違うってゆーか、足りないってゆーか、なんだろ。それがわかって、解決できれば、たぶん死にたいとは思わないまでも、もう少しまとも生活ができそう。

とりあえず原因列挙:
・病気のこと
・仕事の不満
・家族の問題
・金銭の問題
・人付き合い

おそらくどれをとっても、将来的に解決できる見込みがないことが最大の原因だと思われる。解決の見込みがないっていうか、今のところ目処が立たない。身動きがとれない。どこにも行けないし、どっか逃げたとしても何も変わらない。自分自身からは逃げようがないし。だから頭おかしくなるだろうと思う。たぶん先のこと考えすぎなんだと思う。でもわかってても考えるの止めることは無理。取り越し苦労ってほんとに徒労。

病んでるときに聴くのはこれしかない・・

Syrup16g HELL−SEE

ノンストップで2周軽く聴ける。凄い。爆音で聴いてたら、犬の鳴き声?
今まで全然気がつかなかったけど。いや、空耳ですか?
ついに私も幻聴・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル