死ねない

日曜の朝から絶望してるのはどういうことだorz
何やってんのかわけがわからない。何をどうしたらいいのか・・・閃きで引っ越そうかなと思ってみたり、めんどくさいから手首切っちゃおうかなとか。どれもできないんだけど。病院行こうかな、つーか行くべきなんだと思うけど、予約とかめんどう。電話一本かけんのが怖くて仕方ない。普通に生活しようと思えばできるんだけど、すぐ辛くなってくる。とにかく人と話すのが苦痛。
先週は付き合いが多くてアルコール摂取量も増加気味。苦手な人付き合いも酒が入ればどうでも良くなるからいんだけど。すぐ帰りたくなる。「とりあえず、ビール!」て叫ぶのいー加減やめれ。異議を唱えるのもめんどうだから、特に飲みたくないビールを無理やり飲む。明らかにおかしい飲み方してるんで、「それもういいから、他の頼めば?」とか言われる始末。チェーンの居酒屋なんてさ、うまいわけないのに文句言う奴がいたり、料理が遅いって2回もクレームつける奴までいて、いくら酒の席でもさ、大概にしなさいよ。
ストレスと外食続きで太り気味。3キロ落としたい。運動とか嫌いだから、単純に食わない。「40kgないでしょ?」て言われたけど、そんなんありえない。余裕どころか四捨五入したら台ひとつ上がる。激やば。マイクロダイエットが効くらしいけど、試したことないな。もう単純に食わない。空腹は水分で誤魔化す。水太りするという危険もあるが。