飲んだ

疲れた!空腹にアルコール、頭痛いよ(>_<)早くうちに帰りたい・・

・・・帰ってきて30分くらい寝てしまった。頭痛は消えた。なんか寂しくなった。

あの人に逢いたい。どこで何をしてるんだろう。元気にしてるんだろうか。ちょっと心配。もう何年も会ってないね。もう会えないだろうね、永遠に。二度と会えないのってせつないけど、会ってたときより優しい気持ちでいられる。本人を目の前にするとうまくいかない。本当の気持ち、伝えられないまま別れてしまった。謝るのさえ忘れていた。何から伝えればいいのか、どうやって伝えればいいのか、ずっと考えてたけど、答えはどこにもなくて、時間だけ過ぎて、時間切れがきちゃった。
あなたを前にすると私の頭は混乱して、思考が停止して、ただただ動揺して躊躇して恐怖に怯えて、何も言えなくなってしまった。自分が自分でいられなくなっていた。でも本当は優しい気持ちもたくさんあったんだけど、他のいろんな感情が押し寄せてきて邪魔してうまく伝えられなかった。あなたは、本当はあのとき「ごめんね」の一言がほしかったんだろうと思う。今となってはどうにもならないけど、やっとわかった。
「ごめんね」