余暇の過ごし方

GWの予定訊かれたけど、ライヴ行くくらいしかない。Syrup16gはまた新曲ばっかやるんでしょうか。はたまた古い曲も織り交ぜて、とかなのか・・ところで、第二期って始まってんのかね。第一期終わったからって、すぐまた始まるもんでもなさそうだし。胎動なのか始動なのかまたよくわかんないし。DVD観ながらライヴを待ちましょう。たまにはBlacksoundでも観るかな。
フジロックに行かないか?と誘われたんだけど、考え中。くるり出るし、Dovesも来るし、ACIDMANも出るし、Beckも来るし、結構行きたい方に傾いているんだけど、だいたい先の見通しがまったく立たない。どこで何してるか全然わかんない。案外なーんも変わってなかったりして。
1月にシロップのチケ押さえたときだって、GWなんて先の先だと思ってたくらいだったけど、もうあと1ヶ月だし。

とりあえずは、毎日着実に終えること。鬱なりになんとかやりすごせばいいよね。

今日の一曲:Syrup16g「水色の風」
あたーまはきーりのあーめー(←これって鬱のことのような・・・)