眠い眠い

7時間も寝たのに眠くて仕方ない。また、家のことでトラブル勃発。早く氏ね、とかうっさいヴォケとか思っちゃうのは2ちゃんのせいにしてればいいけど、そのうちほんとに口に出してしまいそうで怖い。また頭重くなってきた。意味もなく、何を見ても苛立つ。いらいらが耐え難くて、この意味不明な苛立ちを止めたくて最後の手段が頭をよぎる。死ねば楽に何のかな。鬱は死んでも鬱だって2ちゃんでカキコされてたけど、ソースどこよ。
あぁ、体もだるい。もうほんとに疲れた。寝ても疲れとれないし。死にたい。気が狂いそう。あ、もうすでに狂ってるか。

足裏マッサージ行こうかな。ハズレの人に当たっちゃうと、逆効果なんだよな。
とにかく、なんとかこの状況を打開しなくては。

昨日のタイトルみて笑ったw悪あがきしまくりじゃん。昨日の今日でこの様。あははw