楽しかったけど

西麻布から頭が痛い。サワー二杯だけだから、飲んだうちにはいらないけど頭痛でツライ(>_<)とりあえず明日さえ頑張ればまた週末だ。お蕎麦食べたかった・・

酩酊文です!ブッシュとコイズミ(敬称略)が会食したというレストラン、蕎麦屋権八へ行きましたのです。なんかあんま食い物なかった。焼き鳥ってさー、酒のつまみってゆーかぁ、、食べた気しないのよね。
肉食べるのやめようかなあ・・ベジタリアン協会のサイトなど訪ねてみたりした。3週間くらいはやったことあったけど、なんだかダメだった。景色がモノクロになるような薄い感覚がしたわけです。知り合いのベジタリアンの人たちってやっぱ雰囲気(変換できた!)違うんだよね。草食動物って感じで。肉を多く食べると暴力的になるって何かで読んだ。

食うか食われるか・・