寝不足、倦怠感、そして筋肉痛

昨日良く眠れなかった。日曜日はいつも眠れない。会社に行くのが怖い。憂鬱だから怖いのではなく、また繰り返し・・と思うと怖い。土曜日のライヴですっきりしたんだけど、足じゃなく、首に筋肉痛が残ってる。
シロップの新曲の歌詞を必死に聞き取りつつ、五十嵐さんの口許見て発音確認*1、合間に中畑さんとキタダさんもチラ見する、という忙しさ。無意識のうちに首から肩にかけて力が入っていたのかなぁ。上向くと首痛い。
がんばった割には歌詞が思い出せない。なんか4文字熟語があったんですが。。。なんだったっけ?「予定調和」みたいな熟語。失念・・・・(−_−)あぁ、誰か教えて下さい・・偉いお人!!
そいえば、セットリストが公式にもうUPされてますね。お仕事速いわ。やっぱ「タバスコ」なんだw 仮題だけど、タバスコ以外のないものでもないです。辛。

今日は早く寝なければ。なんか喉もやばくなってきた。風邪とかで有給使いたくないし。電車の中で、手で押さえずに豪快に咳とかくしゃみとかしてる奴見ると刺したくなる。殺伐とした世の中だなー。て、殺伐は自分か。ねよ・・

子守唄はHELL-SEE(Syrup16g)で。オヤスミZzz

*1:読唇術とかわかりませんが、口見てるとかなり確実だと思う