鬱元気

まだリフレの効果が続いてる。寝る前に自分でもやってるし。足指に「ガッ!」て手の指を入れてマッサージすると良いんだって。イタ気持ちいいのが◎
精神にも効くんだけど、ちょっとヤバイことがあると、下手に元気なだけに、危ない。頭に血が上る。で、うゎーってなって、勢いに任せて手首切りたくなる。物凄く切りたくなる。これだけはイカン、イカンと思うんだけど、わかってても自分で自分が危なっかしい。リスカは本能でイケナイと思う。自傷イクナイ(・A・)!
痛みを想像しただけで、両手に力が入らなくなるから、たぶん実行することないと思う。
ふと、思ったのだけど、映画「青い車」でリチオがカッターで腕に切り付けてるのは、生きてる事を確認するためではないだろうか。死にたいからやってるのではなく。死にたいけど、死ねないって説もあるが。それは私だけど。