The Chemical Brothers

新譜「Push The Button」を会社の人に借りました。Galvanizeって単語、翻訳バイトしてたときに出てきたな。「鉄が錆びないように亜鉛引く」とかいうことだったような。翻訳バイトなんかしても英語の勉強になんないよーって当時の彼氏に説明するのにたとえで、galvalizeって単語使ったわ。「あ、このイス、ギャルヴァナイズされてるw」て使えばいーじゃんとか冗談言ってたのも懐かしい思い出。元気ですか?
前置き長いですね。新譜あんまり評判良くないみたいで。私は結構好きなのあったけど、ヒプホプ好きじゃないなー。ケミカル・ブラザーズがやんなくてもと思ってしまうんだなあ。カサビアン聴こうっと。
前置きのが長くなって書くことない。CCCDの意味なかった・・くらい付け足しておきます・・