生き返りました

初リフレ。話題の足裏マッサージですっきり爽快!!憑き物(オブセッション)が取れた感じ。ほんとすごいよ、リフレクソロジー。ちょっと足出すの恥ずかしかったけど、「大丈夫ですよ。タコとかみなさんありますから」てお姉さん優しかった。全身軽くなって、口笛吹いてスキップしたくなった。そして頭に浮かんだのがスピッツ

望み通りの生き物に変わる〜うぅ〜ううぅ〜♪

でした。鬱まで吹き飛んだ。辛い辛いって何がいったい辛かったのかって感じ。原因も複雑に絡み合って自分じゃもうほどけなかったのが、こんなに簡単にほぐれるとは。目から鱗。違う人間に生まれ変わったくらいな勢いですよ。マジ疲れてる人オススメ。いつまで持つかわかんないけど・・でもそんなこと全然心配になんないくらいとりあえず今は元気。