チケ確保

Japan Circuitリキッドルームのワンマンのチケ確保した。あ、シロップ十六グラムです。やっぱライヴですよ。DVD買ったはいいがまだじっくり見てない。見たいけど敢えてまだ見ない。
遅死のチラシをもらおうと思って、HMVに行ったんだけど、在庫一枚しかなかった。もちろんチラシなど置いてあるわけもなくorz
パープルムカデのステッカー付きのやつ、まだあった。保護してしまいました。音源持ってるんだけど。
そうそう、DVD初回特典のステッカーの済スタンプはライヴが終わったって意味だった。ラップに貼ってあったツアー告知シールにも同じのが。済。ところで、始動?が胎動?*1になってんのは、台湾で生産したから間違っちゃったとかなんですかね?動いてることには変わりないけどね・・・


Syrup16g「パープルムカデ」


この曲について野音でのMCが印象的でした。
「いままでたくさん曲書いてきたけど、この曲で初めて言いたいこと言えたったっ#○※?x√£*・・・・相変わらずMCできねぇな」というようなことを仰った五十嵐さんでした。

DVD見てがっかりしないように自己暗示:
ライヴとDVDは別物、べつもの、ベツモノ・・・

昨日「クロール」ともう一曲だけ聴いたんだけど、声がなんか、クリアになってんのは聞き取り易くていいんだけど、でもっでもっ、でもですね、そーじゃねーだろって思ったんだよね。小さな親切=大きなお世話みたいなw ライヴを必死に脳内再生中。遅死10.10 [DVD]

*1:後日談:胎動でいいみたいですね。チラシにもそう書いてあったし。