遅死キタ━(゜∀゜)━ !!!!!

わーい、アマゾンさんやるじゃん。27日の予定が今日届いたよ。
ああ!でも観るのがもったいなあぁーい。初回ステッカー、どんな意味があるんでしょ。済スタンプって何。
でもちょっと観たい、、、本編クロールだけ観て聴いて、翌日PVを観た。五十嵐さん、めちゃめちゃほっそりしてないか?屋上の縁とか歩いてんの怖い。高所恐怖症じゃなくても怖いと思うんだけど。
五十嵐さーん、風に飛ばされないようにね、と思いながら観てた。それにしても口パク、もうちょっとどうにかならないものか。狙ってんだとしても、観てて恥ずかしいですよ。

そして、EXTRAとENDINGを先に見てしまう。。。あの例のMCの後、あの曲をやったんだっけ。すっかり忘れてた。記憶ってどんどん遠ざかってくもんなんだorz
あんなに強烈だったライヴもまたこうやってDVDで観てると、「あれ、こーゆーかんじだったっけ?」と思ってしまう。いろいろな加工がされてるんで、生で聴いたのと違うって言うのは承知の上だけど。こんな歌声だったっけ?とか、こんな演奏だったけ?とか。

週末の楽しみにとっておきたいので、ここでやめる。